iraira

谢谢各位关注/喜欢/推荐/浏览,这里应该不会再更新了,祝喜欢和喜欢过他们的大家每天都开心。

2014_05_30_21_58_lv181244585_雑に談じる

六月は上がるよ。ソロはまず二本は絶対上がると思う。アルバムからも何曲が上げます。今回オリジナル曲は多いので、てかそもそもプラネタリウムで、カフェでもアルバムのオリジナル曲もやるので、覚えてきてもらうかなと思って、先に皆に覚えてもらうように何曲上げようかなと思ってます。

メロストは上げたいんですけどね、歌は撮ってるですけどね。(=_=

歌詞太郎さんとの動画ももう歌は撮り終わるんですけど、まっいろいろ待機中です。絵とか、動画とかいろいろあります(=_= =_=

まふくんとのやつも、歌は撮ったから多分、わかないwえ今月は無理か、来月くらいは上がるんかな。(=_= =_= =_=


23分钟不到

「体育祭の思い出教えてください」

僕しゅ(?估计是说得像syu的syou,也就是小)学校のときに体育委員やってたんですけど、体育委員で一番前に立たなきゃいけないじゃないですか、で、なんて言うの、看板じゃなくて、持てるの、A組みみたいなやつ(コメ:プラカード)。あれ持てたら、練習中なんですよ、皆でやるじゃないですか、校庭に集まって練習みたいな。そんなときに一番前立てたら、恥がともにきたんですよ。嫌だなと思いながら、こち来ないで欲しいなって思ってたら、まどんどん近づいてくるわけですよ。僕持ってるから、体育委員だし、逃げるわけにもいかないじゃないですか。近くまで来て、あやばいと思ったが、手を振ってやたんですけど、見事に避けられて、首元にちくっと刺された、位の思い出があります。(这段不是很懂……他是说人在朝他走过去?为什么挥了手就避开了?然后头颈是被他手里那块板子戳到了?)


ロックもポップスも何でも聴くよ。洋楽も聴くし、最近洋楽はブルーノ・マーズが好きですね。

评论(5)
热度(10)
©iraira
Powered by LOFTER